Buho No.218 目次

前コンパ委員

退任挨拶

ItaO


まず始めに

エビさん,akie さん,支店さんありがとうです。

あなたたちがいなかったら97-98年度のTSGコンパはだめだめだったでしょう 1

というわけで,この場を借りて謝辞を述べさせて頂きましたっ。

合宿のこととか

という訳で,コンパの時には料金徴収のお手伝いぐらいしかしなかったんですが, 合宿だけはちゃんとやったんで,そのことでも書きましょっか。

合宿の注意点

こんなところですかね。 (ほんとはコンパ委員マニュアルに加筆したほうがいいねたかも)

まぁ,合宿はTSGのメイン行事の一つなんで 98-99コンパ委員のひともそれなりに気合いいれて頑張ってくださいね。

でわでわ。


1) ていうか働いてなくてごめんなさい。

2) 97なら海水浴。98ならハイキングといった具合。
3) でないとバス(略

今野 俊一 (こんの, knn) <toknn@ijk.com>, <knn@ebony.plala.or.jp>
東京大学 工学部 計数工学科(内定), TSG(理論科学グループ)