Buho No.218 目次

新ライブラリアン

清木


この度,ライブラリアンを仰せつかりました清木(せいき)ともうします。 駒場祭近辺はアニメ研で企画責任者なんぞをやっていたもので,TSGにはあ まり顔を出していませんでしたが,来年はTSGをメインに活動しようかなと 考えていますので,よろしくお願いします。

近況はというと,今バイトでやっているプログラミングの納期が2月の中旬 なんで,試験をどうしようと内心青ざめまくっている今日この頃です。

ライブラリアンとしての抱負ですが,実は仕事の内容をあまり把握していな いので,その引継が第一ですね。とりあえず,部室のマシンのバックアップ& 環境設定がお仕事のようなので,その権限を最大限に活用しつつ,我らが女神 さま 1 2 の信者を増やしませう。というわけで, 305マシンベルダンディー化計画 3 を僕の抱負とさせていただきます。


1) 【新編註】パステルさ……げふげふっ
2) 【旧編註】リリスさ……(退場)
3) 【新編註】99年度3大計画の一つ。こーだ化計画との激戦が予想される。

今野 俊一 (こんの, knn) <toknn@ijk.com>, <knn@ebony.plala.or.jp>
東京大学 工学部 計数工学科(内定), TSG(理論科学グループ)