Buho No.218 目次

新副部長

ぽろ


99年度副部長に就任したぽろです。

女子の癖に一人コンパ委員からはずれてるのは,日頃のえらそうな態度の せいでしょうか?(^^;

さて,とりあえず最初は殊勝に仕事でもしていようかと,98年度ふくぶちょの わいりんに仕事の引き継ぎを頼んだところ,

「そんなものはない。」

というステキな返答を頂きました。 1

まあ,新ぶちょはかわいいはっぴぃ君ですし,学館連絡委員とか,美化委員 (もとい庶務筆頭)などのもろもろの副業は私が引き受けようと思っています。 あとは,はっぴぃ君が適当に仕事を割り当ててくれるでしょう。心置き無く こき使うがよい(えらそう)>はっぴぃ君

一部2 では,来年は, 女帝えびりゅんを掲げ,私がはっぴぃ君をあごで使う…と 思っていらっしゃる方もいるようですが,そんなことは(多分)ないので, ご安心を。

さて,みなさまの関心(もとい不安)のもう一つは,おそらくあれですね。

『305ヴィジュアル化計画』

…なんでこんなに嫌がられるんだろう? いまのところはそんなに実害のあることは してないはずなのに。きゅぅぅ。今企画中なのは,

  1. 305のマシンにヴィジュアルフォルダ製作。隙を見て壁紙をマリスに変更。
  2. 天井のポスター変更。ただし,新ぶちょの『305こーだ化計画』と 並行
  3. ヴィジュアルYTAくん作成,駒祭において展示。
  4. ヴィジュアル系CDの部室常駐。

などでしょうか。千里の道も一歩から。地道にひっそりこっそり遂行すると しましょう。

それでは,新役員のみなさま,共に快適な305を構築していきましょう。:)

どうぞよろしく。

あ,最後に。

私は1年生です。 3 (謎 >>all


1) 【旧編註】本誌 ??ページ参照。
2) 【新編注】……一部?(笑)
3) 【新編注】今明かされた衝撃の事実!(ぉ

今野 俊一 (こんの, knn) <toknn@ijk.com>, <knn@ebony.plala.or.jp>
東京大学 工学部 計数工学科(内定), TSG(理論科学グループ)